2017-12-09

梅毒アイちゃん

https://togech.jp/2017/12/08/51527


これ見て思い出した。

月子供が生まれて。

うちの子世間ママさんたちに申し訳いくらいの爆睡嬰児(ガヤガヤしてるとこでも2時間くらい寝る)なので、

ちょっと連れてスタバに行ってきた。

デカフェはクッソまずいががそれなりにくつろいでいたところ、

隣の女子大生2人がなにやらお話していた。


「うちの両親、別れる事になった。」

マジで!?なんで?!」

両親が別れることになった女子アイちゃんというらしい。


アイ「パパがさ・・・梅毒なってん。」

マジか。

ヘビー。

アイちゃんの家庭まあまあキツい。

パパの梅毒ママ感染ったらしい。

キッツ。

アイ「そんでさ、浮気確定やから別れるらしいねんけど。

ママ結構メソメソしてて、パパに手紙書いてさ。

あなたとは生涯連れ添うと心に決めてた。

老後を想像して頑張っていたのにどうしたらいいの』

とか書いてめっちゃ泣いてんねん。」

友「マジでwwww

  ママめっちゃメンヘラwww(大爆笑)」

アイちゃん友達は選んだ方がいいで…

アイ「でも超心配してんねんけど。

   私、パパの梅毒うつたかも...」

友 「なんで?!」

アイ「だってタオルとか一緒に使ってたし...」

アイちゃん、パパの血液とか何やらの体液が生乾きでべったり付いてるタオル

アイちゃんの粘膜をグリグリ擦り付けへんかったら感染せんぞ。

っていうかそんな感じの認識やったら、セイファーセックスも分かってなさそうやから

1回病院に行って検査した方がいいぞ。


うちの子を見て

めっちゃ可愛い!今母性本能凄いマジで全身母性本能

って言ってたアイちゃん妊娠初期で梅毒検査するけど、

死産になったりもするからさ、妊娠する前に検査しとけよほんとに。

生むべきか生まんべきか悩むのキツいぞ。

というわけで、アイちゃん梅毒なわけではないが

梅毒というとあのアイちゃんを思い出す。

女子梅毒急増中らしいし、みんな検査しといた方がええで。

なにしろ、治るんだし。

  • https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qeGw7plUnhMJ:https://anond.hatelabo.jp/20171209023424+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    • 最古の[再投稿は甘え]を探してきた https://anond.hatelabo.jp/20171209151711 意外と新しいのな

  • マックの女子高生のクラミジアに設定変えてやり直しだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん