2017-11-30

性欲に勝てないのでいつもセックスをしてしま

この人とヤリてえ~、やってみてえ~、と思うと絶対我慢できない。

向こうもその気になったらもう絶対ヤる。むしろなぜ我慢する必要が?

しかし根がピュアなので(笑)少しでも愛情の感じるセックスをしちゃう相手の事が好きになっちゃうんだよ。

最初はこっちも「やりてえ」という低俗で最低な感情ゆえだったのにいつの間にか相手の事が好きになってぼろ雑巾のように捨てられるわけです。

性欲なんてなきゃよかった。

世の中の女の子はみんな性欲が薄いのに、だから簡単に体を許さない事で自分価値もっともっと高めることができるのに、私はいっつも性欲に勝てない。

無駄に性欲ばかりいっちょ前だと恋愛がうまくいかない、これは男女共通なんだなあ…


世の中の人はどうやって性欲に打ち勝ってるの?

好きにならきゃいいのに。誰も好きにならなければ辛いこともなく楽しいセックスライフができて最高なのにな。

セックスをしなきゃいい。好きにならきゃいい。セックスをしなきゃ好きになることもない。

なんでこんな性欲が強いんだろう。小学校3年生からオナニーしてたの引くよ…。

オナニーセックス以上に気持ちよくなってくれればなぁ…オナニーのほうが気持ちいい!って嘘偽りなく言えるならセックスなんてしなくて済むのに…。

ああ哀れ。

哀れなのもみじめなのも別にいいけれど、今はただ今日私を捨てた男の愛を得られなかったことがただただ悲しい。

まあ私も乗り気だったとはいえ、付き合う気もなく手を出す男と恋愛しようとしてもこんなもんですよ。

でもセックスをしなきゃ好きにならないってつまり、そういう男しか好きにならねーってことだよね。

もうセックスしないかセックスをしても好きにならないように訓練するかどっちがいいと思いますか。

  • 性欲キチガイとしてこれからも生きればいいじゃん 何も問題ないだろ

  • 最近の便器はよくしゃべる

  • 確かにこれは便器だ 便器が人間の愛にこたえてくれるとは思えないので捨てるしかないわな

  • 遊ばれちゃったのかぁ… 元気出して。 また他の人とすればいいじゃん。←

  • もしも将来結婚するつもりがあるなら、生まれてくる子どものことを考えてあげてください。子どもは親を選べないので。 多分あなたが選ぶ夫(子どもの父親)はクズか、離婚してシン...

  • デート後のフィードバック成功?告白叶ったのかな?おめでとう😊

  • 女性は多かれ少なかれセックスした相手を好きになるようにできてるらしい ホルモンの影響なんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん