2017-11-26

とある俳優厨の心得

私には推しがいる。この世の何にも代え難く、世界で一番好きな人
10年。全ての青春を捧げてきた。

彼は度々こう言う。
「俺、みんなのおかげでここに立ててますありがとう。これからも俺から離れないでね。支えてね。」

真っ直ぐな瞳で、ファンに向かって言う。
本当に彼は良い人だなぁ、なんてしみじみ感じる。
彼は本当に人間ができている。色んな俳優を見てきたが、彼のように自分の弱さを出して素直に応援してほしいと言える人は少ない。
そんな彼だからこそ、ここまで応援してこれたと心から思う。

私は彼にガチ恋をしているんだな、と最近感じる。
それもきっと出会った頃から

彼のファンを続けている中で、好きな人もいたし彼氏もいた。
それでも彼以上の男はいない。
彼よりどんなにイケメンがいても、彼よりどんなに優しくても、彼以上の人がいない。

ただ彼は自分に自信がない。故にちやほやされる事が好き。
私がどんなに好きと伝えても、あなたが一番と伝えても、手放しに自分の事を「好き好き!」と構ってくれる人を甘やかす。褒めてくれる人を甘やかす。

その上、この推しは束縛男である
自分以外のところに行っているファンにあからさまに怒る。昔より上手く隠せているが、目と言葉がむすっとする。非常にめんどくさい男。これを聞くと大抵の人は私の「勘違い」だと思うかもしれないが、これは本当の事である

だって人間だし、エンターテイメントが好きだから、色んなものを見たい。もちろん他に応援している俳優もいる。
でもどんなにフラフラしていても、選ぶのは推ししかいない。地球が終わる最後の日も、生まれ変わっても、推しよりかっこよくて優しい人がいても、選ぶのは推し
私の生涯で、こんなに人を好きになるのは、あなただけ。

これを何度伝えてもわかってないから、他の所に行くと怒る。めちゃめちゃ不機嫌になる。私を無視する。
手紙読んでないのか??断じてそんな事はない。たぶん理由は一つ、彼は不安なんだと思う。
彼のことを好きだと言って、その1年後にいない人を私も彼も、たくさん見て来たから。ファンが少ないことを、今まで何度も目の当たりにして来たからだろう。


から私は、今以上に彼に気持ちを伝え、離れないよって伝えて行こうと思う。赤ちゃんみたいな推しだけど、それでも大好きだから

何度すれ違ってムカついても、私はこの人のファンをやめられない。

惚れた方の負けなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん