2017-11-21

[]11月21日

○朝食:みかん一個

○昼食:豆腐ハンバーグ和風サラダ昆布おにぎり

○夕食:ご飯、卵、納豆(一つ)、大根サラダ減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、たくあん

○間食:みかん三個、ソフトクリームサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

仕事が色々あってままならなかったり、

突然父親から連絡があって、しんどくなったりしていた。

そうか…… また年末でお正月が来るんか……

もう毎年毎年またこれで体の調子を崩すことを思うと憂鬱しかたない。

Xbox360

○トゥーヒューマン

今日は2-3の途中までプレイ

このゲーム、敵を殴った時のSEがないしヒットストップとかもないから、爽快感がないね

シナリオはなにやら、主人公の奥さんを殺したのはお兄さんらしいことが判明し、そのお兄さんをぶち殺しにいくところ。

やっぱり、なんかシナリオがよくわかるようなわからないような、ふわふわした理解だなあ。

専門用語が多すぎるし、抽象的なシナリオで何がしたいのかよくわからいからかな。

3DS

ポケとる

メインの捕獲を進めた。

オニドリルゴビット捕獲

これで、メインの350までは捕獲できた。

先は超長いけどね、Sどりもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん