2017-11-01

anond:20171101120052

別にけもなーにも限らずコンテンツコンテンツ

AV女優セックスできない時点でAVコンテンツ

もし現実ケモナーがいたとしても

お前はケモナー一般的感覚でみる

当然大多数がブスになるしAVにでるケモナーとはセックスできない

なのでそうなった場合現実AVとまるで同じ扱いになる

 

ここで違うのはこっちの世界ではケモナー実在しないということだ

実在しないから貴重であり非常であり欲望幻想と羨望がある

これをお前から取り上げて現実にしてみろ

一気に興味のない現実になるぞ

その時点でお前の持っていた価値観破壊されるから

ケモナーが当たり前の世界で、お前の今持っている価値観は存続不可能

これは言葉遊びとかじゃなくて

他の欲求にも通じる話で

エスカレーターができたときは、みんな喜んだが今じゃ当たり前になった

当たり前の現実になった時点で必ず尊いものでなくなる

エスカレーターが無いエジプト時代エスカレーターを描いた絵はケモナーのそれと同じだ

しろ現実になることを恐れなければならない

お前が好きなのは現実にないそれであって

決して現実のそれではない

 

もっと上の話をするとでっかいゴキブリを目の前に出して

「これが全宇宙をお作りになった神です」

って紹介されてそれが証明され事実だと分かったらどうなる?

認められない人間の方が多いだろう

お前はお前の理想を守ることだけに集中してればいいんだよ

もし現実が気まぐれに破壊してきたとき

さぞかしお前は失望するか、興味を失うだろう

記事への反応 -
  • あくまでコンテンツなので、実体を供わないなら、余計空虚に感じるんですよ、これが

    • それは間違ってる 実体を伴えば空虚にならないことにはならない 空虚になる原因はコンテンツにあるんじゃない 別の要因

      • まあ、それもそうかもしれないが なんだろ、快楽と多幸感が持続しないこの感じ

        • 人間を含む動物は日常的な刺激に無感動になるよう設計されている つまり購入を検討する際は それを破壊してくれるやつを見つけ出す必要がある 一見お笑いにしか見えない企画物が必...

          • 授乳、産卵、ケモナーとかの、アブノーマルなエロには、コンテンツしかない が、これは、どうあがいても、コンテンツ 画面の中にしか存在しないんだという虚しさ

            • 別にけもなーにも限らずコンテンツはコンテンツ AV女優とセックスできない時点でAVはコンテンツ もし現実にケモナーがいたとしても お前はケモナーを一般的感覚でみる 当然大多数がブ...

              • なるほど そうだな まあ、考えすぎずに、欲望のままコンテンツ消費するのが一番だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん