2017-11-01

anond:20171101114858

人間を含む動物日常的な刺激に無感動になるよう設計されている

まり購入を検討する際は

それを破壊してくれるやつを見つけ出す必要がある

一見お笑いしか見えない企画物が必要になったら意味が分かると思う

大多数の人間はそこにまでたどり着かないか、飽きて別の方向に反れていく

 

あとどんどん性癖過激になっていくのとかも

根本にあるのはインフレバトルと同じ理屈

記事への反応 -
  • 何言ってんのこいつって感想が多いと思う 伝わりづらくて申し訳ない!俺は謝れる良い増田   自分の欲しいものってお金出して買うじゃん でもお金なくなると買えなくなる だから手に...

    • あくまでコンテンツなので、実体を供わないなら、余計空虚に感じるんですよ、これが

      • それは間違ってる 実体を伴えば空虚にならないことにはならない 空虚になる原因はコンテンツにあるんじゃない 別の要因

        • まあ、それもそうかもしれないが なんだろ、快楽と多幸感が持続しないこの感じ

          • 人間を含む動物は日常的な刺激に無感動になるよう設計されている つまり購入を検討する際は それを破壊してくれるやつを見つけ出す必要がある 一見お笑いにしか見えない企画物が必...

            • 授乳、産卵、ケモナーとかの、アブノーマルなエロには、コンテンツしかない が、これは、どうあがいても、コンテンツ 画面の中にしか存在しないんだという虚しさ

              • 別にけもなーにも限らずコンテンツはコンテンツ AV女優とセックスできない時点でAVはコンテンツ もし現実にケモナーがいたとしても お前はケモナーを一般的感覚でみる 当然大多数がブ...

                • なるほど そうだな まあ、考えすぎずに、欲望のままコンテンツ消費するのが一番だな

    • 「お金を支払うべき」珠玉のAV作品を教えてください。

    • そのお金を支払うべきコンテンツを維持していくためには、その周辺にあるクソコンテンツにもお金を払っていって業界全体を維持していかないといけないんだよなぁ でなければ、直接...

      • データなら今のフォーマット(モノクロなど)でタダ(同然)で配る ものとしては高額にして金持ち・図書館に買ってもらうとか考えてました

    • なるほど データだとカードみたいにコレクションしたくなるんですね でまったく読まれない

    • そこまでの求道精神無いなあ。尊敬する。 三大欲求の一つだしサクッと処理できればいいや、ってドライな感じ。 でも、こういう所にちゃんと金を落とせる奴が本当に身も心も豊かな奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん