2017-10-07

告白ハラスメント被害者です

告白ハラスメントという言葉を聞いて、自分のことだとはっとさせられました

と云うのも生まれてこの方、結婚した今も告白ハラスメントを受けてるから

といっても最初これを聞いた時、被害者が女の人だということにビックリしました

というのも、自分は男です

そして、男が受ける告白ハラスメント苛烈さは女性の比ではないと思います

電車で一緒になる全く知らない女の子からまで告白される

学生の頃なんかバレンタインクラスの半分くらいは自分に渡してました

んで、手紙が入ってることも多く当然好きだという内容が書かれてます

彼女がいようがいまいが関係なく渡してきます

当然お返しも大変だし、返答もきつい

こっちはたいして仲良くない女のこの為にどれだけ気を使ってきたか

冷たいくなんかしたらあっという間に噂は広まっちゃうだろうし、いつも返答にはビクビクしてました

んで、もっときついのがダメだと分かるとすぐ近くの男とくっつく

いやいやこっちはめちゃくちゃ気をもんで対応したのにそれかよみたいな

本当に女の告白ハラスメントは酷いです

就職して結婚しても一緒

ダメだと分かっててもみたいな感じでアプローチされる

こっちだって男だから、単にセックスだけしたいって欲求はあるからいつもつらい

人参をいつもぶら下げられてるような欲求と戦わなきゃいけない

本当にいい加減にして欲しい

自分が受けてきた告白ハラスメントに比べたら、ちょっとモテ告白されたくらいの女性が告ハラだとか本当にお笑いしかおもえなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん