2017-09-11

この歳になって、なんで、男

好きになるにももっとこう、高校生とか大学生とかさ~

20代とかさ~あるでしょ?

自分性癖違和感を感じていた青春時代を過ごして、大学生になってやっと同性が好きだと自覚しました!

とかさ、遊んでた過程意気投合しちゃって若気の至り!とかさ。。。

始め方って色々あるじゃん気づき方っていろいろあるじゃん

それがこの歳でいきなりだよ。

頭撫でられて好きって思うってさ~~~~~~~~~小学生かよふざけんなよ。

もう34なんだけど。俺もあいつもおっさんに片足つっこみだしてんじゃん。

あい課長やってんだけど。いい年だよ部下いるよ、かわいげもみずみずしさも無いよ。

何の変哲も無い男なんだけど~~も~~~

おっさんおっさんの頭撫でてんじゃねぇよほんとさ~~~

中途で入った会社出会った同僚に、34にもなって惚れて、自分性癖を知るとは思わなかった。

笑顔かわいいんだよ。あと手がでかくてあったかい。

この歳になると惚れる理由なんか単純だよ。

酒飲みながらペットの犬の写真見せてかわいいだろって笑ってるんだよ。たけぇプードル飼ってるくせにまめぞうって名前なんだよ、どんなネーミングだよ。顔も身体いかついくせに何でそこ無邪気なんだよかわいいんだよふざけんな。

友だちも地元の幼馴染ももうあらかた結婚してるし、なんなら子どもいるし家とか車買ってるし、人生落ち着きだしてんだよ。

そこへきての、俺はどうだよ。

34で新しい展開見せてんじゃねぇよも~~~~~

この歳になって言うか、言わないかでこんなに悩むとかないわ。

言ったら失うもんでかすぎるだろ~~

デビューが今なせいで同性同士の恋愛のお作法みたいなやつとか分かんないからさ~~

煮詰まりすぎていきなり正面衝突みたいな事故を起こすんじゃないかと怖い。

みんなどうしてんの?俺みたいな人いないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん