2017-09-11

anond:20170911194348

いっそ。男性もおなかが膨らむ構造になってると、もっと世の中考えるんだろうか。

妊婦さんって街で見かけると神々しいと思うよ。私、女だけど

記事への反応 -
  • 私は旦那に生中出しされたって身体で主張して歩いてるのわかってないの? AVでしか見たことない行為をしたんだぞ、お前は。

    • いっそ。男性もおなかが膨らむ構造になってると、もっと世の中考えるんだろうか。 妊婦さんって街で見かけると神々しいと思うよ。私、女だけど。

    • 同じネタを繰り返して恥ずかしくないの? 僕は人の発言を盗用するしか能がありません、と宣伝しているようなものでしょう

    • 俺という存在そのものが中出しの証だから、かーちゃんの名誉のために世間から身を隠して生きてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん