2017-09-08

心がしんどい

どこにも書く場所がなかったから、ここに書く

自分彼女いない歴二桁年のキモオタ

最近、一目見たときから気になってた子から食事に誘われた

気になっているわけで、当然二つ返事でオッケーした

返ってきたメールには早く会いたいとか書いてあった

ちょろいので、ここ数日現在進行形でどぎまぎしている

なんのつもりで「早く会いたい」って書いたんだろう

社交辞令相手にも気がある?いやいやそんな事は無いだろう、、、とかやってたら仕事が手につかなくなってきた

きっとこれを読んだ一部の恋愛に強い人は「本人に聞いてみれば?」とか言うのだろう?わかるわかる

普通の考えを持つ方々ならば

社交辞令だろう」とバッサリ切り捨てるだろう?わかるわかる

しかし、そんなん割り切れる性格をしてるのであれば増田にこんな女々しい文書書いてない

相手から誘ってきたと言う事は、少なくとも嫌われてはいないのであろう

しか自分は人から見ても老け顔の、彼女がいた時だって彼女いることに対して驚愕されるくらいのブサメンである

恋愛対象としては確実に見られていないと思うし、友人として何か相談されるほどこれまで近い存在でもない

そもそも立ち位置的には元々自分は友人の友人である

前もご飯を食べに行ったことはあるが、その時も友人と一緒だったしそんなに喋ってない

じゃあなぜ

とかなってるわけだ

自分でも面倒臭い性格なのは百も承知であるが、中々変えられないし変わらない

女性は、友人レベルの人と食事に行く際に早く会いたいですとか言うものなのか?

わからん

まとまらなかったから投げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん