2017-09-04

やっぱアニメは数話完結式の短い話の方が面白い

学校内とか狭い世界狭い身内の話とかホントくそつまんねえ

アニメがやるべきは冒険でしょでしょ

特に最近ロボットアニメとか広いように見せかけて身内の話ばっかでほんとクソつまら

何のためのボロットスケール

まだなんかネジまいたポンコッツとかの方が世界観広いわ

 

化物語面白かったのもぶっちゃけファーストシーズンだけでしょ

けものフレンズがずっとサバンナ地方シマウマの話しかしなかったらこんな人気出てないでしょ

サムライチャンプルー野球回なかったら悲しいでしょ

エウレカセブンサッカー回がないと探しちゃうでしょ

アニメって色々やんなきゃダメなんですよ売れないんですよ

スペースダンディが宇宙船乗らないと嘘でしょ

エヴァだってあれ1話完結でしょ1話完結で話繋いでるから面白いんだよ

使徒の話を続けてねちねちとやってるだけだと人気でねえよ

プリキュアライダー面白いのもちゃんと20分で起承転結してるから

なんで下手なアニメは次に話を持って行こうとするんだ

前を見てないと分からない内容にする

いつからブリーチもびっくりするほど薄い話ばかりになったんだよ

 

12しかなくてもちゃんと数話完結できるし話も繋げれるんだよ

もっと話数あっても

12話でまとめれないのは

52話でもまとまんねえよ目覚ませ

もっと話作りや構成に金使え

 

ああ、KONAMIアニメ最高だよな

  • だっていったんブランド力を得たらつまらない作品でも長~く続けて儲けられる 自分の名前が入ったものなら安物が高級品の値で売れる 商売人はみなその状況を夢見て下積みを頑張るん...

    • んなこといって傷物語は爆死してんじゃん もはやそれすら話題にならんけどな

      • 失敗してもキングを気取っていられるわずかな時間が多くのチャレンジャーの夢だから 三日天下すらほとんどの人は到達できないんだから一瞬でもその時間があっただけで勝ち組だ

      • 失敗してもキングを気取っていられるわずかな時間が多くのチャレンジャーの夢だから 三日天下すらほとんどの人は到達できないんだから一瞬でもその時間があっただけで勝ち組だ

        • 天下とったら別の山の天下目指せよ ぶっちゃけたつき監督にはけものフレンズ2期作るのも結構だが別作品作らせるべき あの才能をけもフレだけで終わらすのはもったいない

          • それでもたつきなら、ゴコク地方での冒険という枠組みの中で 一期とはまるで違う種類の冒険を見せてくれると信じているよ。

          • 良かったな 別作品も作ってるそうだぞ 個人的にはけもフレに注力してほしいが

  • 自分の嗜好を世間の意見に摩り替えるのやめてくれねぇかなクソ間抜け

  • 理由はわからんが、あんたの言いたいことわかるよ!!! やっぱアニメで見たいのは冒険だーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん