2017-09-04

anond:20170904150824

失敗してもキングを気取っていられるわずかな時間が多くのチャレンジャーの夢だから

日天下すらほとんどの人は到達できないんだから一瞬でもその時間があっただけで勝ち組

記事への反応 -
  • 学校内とか狭い世界狭い身内の話とかホントくそつまんねえ アニメがやるべきは冒険でしょでしょ 特に最近のロボットアニメとか広いように見せかけて身内の話ばっかでほんとクソつま...

    • だっていったんブランド力を得たらつまらない作品でも長~く続けて儲けられる 自分の名前が入ったものなら安物が高級品の値で売れる 商売人はみなその状況を夢見て下積みを頑張るん...

      • んなこといって傷物語は爆死してんじゃん もはやそれすら話題にならんけどな

        • 失敗してもキングを気取っていられるわずかな時間が多くのチャレンジャーの夢だから 三日天下すらほとんどの人は到達できないんだから一瞬でもその時間があっただけで勝ち組だ

          • 天下とったら別の山の天下目指せよ ぶっちゃけたつき監督にはけものフレンズ2期作るのも結構だが別作品作らせるべき あの才能をけもフレだけで終わらすのはもったいない

            • それでもたつきなら、ゴコク地方での冒険という枠組みの中で 一期とはまるで違う種類の冒険を見せてくれると信じているよ。

            • 良かったな 別作品も作ってるそうだぞ 個人的にはけもフレに注力してほしいが

        • 失敗してもキングを気取っていられるわずかな時間が多くのチャレンジャーの夢だから 三日天下すらほとんどの人は到達できないんだから一瞬でもその時間があっただけで勝ち組だ

    • 自分の嗜好を世間の意見に摩り替えるのやめてくれねぇかなクソ間抜け

    • 理由はわからんが、あんたの言いたいことわかるよ!!! やっぱアニメで見たいのは冒険だーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん