2017-08-31

https://anond.hatelabo.jp/20170831164233

どんな理由があっても暴力ダメ

体罰って言葉ごまかしてるけど、「先生」って名前がついてないひとがやったら暴行傷害っていう犯罪になるじゃん。

暴力振りかざしてしか指導できないのなら先生失格。

日本警官だって拳銃持ち出すのは本当に最後の手段

あのビデオみても、髪の毛引っ張るまえにやれることはいくらでもあるだろうと思った。

そもそもステージ上で醜態さらすなんてプロミュージシャンとしても失格。

よくもまあこんなこと考えられるなと思った。

ご立派ですね。


練習ちょっとミスして往復ビンタされたとかじゃないんだぞ?

泥を塗るような真似をした奴をくだらない理屈擁護するなよ。


あと

あのビデオみても、髪の毛引っ張るまえにやれることはいくらでもあるだろうと思った。

注意した

スティック取り上げた

手で叩き始めた


いくらでもやった結果だろう。

わけのわからん神対応を求めるな。


高級料理店で料理人テーブルの上にウンコぶちまけて、その料理人の髪を引っ張って往復ビンタしても

同じこといいそうだな。増田は。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん