2017-07-04

https://anond.hatelabo.jp/20170703175748

「いたずら動画撮影に参加せえへんか?」と男に言われて彼女は、マレーシアへと旅立った。

日当は、1万2千円だった。

空港に入ってから指定された小太りの男に、ハンカチをかがせてきて、という指示だった。

彼女友達も一緒だったし、一度、ホテルロビー練習もしたので不安はなかった。

  

男達が、レストラン彼女たちの様子を見ていることは知っていた。

成功した。

予想外なことに、手袋をしていても、ハンカチの毒がしみてきたようで、気分が悪くなったので男達へ文句を言った。どうも、騙されたらしいと彼女が気がついたときには現地の警官に捕まった後だった。もうスタバに行ってSNSへの画像投稿できなくなるかと思うと、憂鬱だった。

    

動画再生回数が500回?多くても1000回やて?全然、稼げないやろ、ほら、あの芸人みたいに世界相手にせなな。英語字幕ナレーションもつけるからな。アンタらのアカウントにも誘導ちゃる

そんなセリフ、言われた。

なんか、他の人とは違うことがしたかっただけなんだよなって。

どうして、こうなっちゃったんだろうと、彼女は思い出しながら、目の前で起きたことに、ただただ動揺をしていた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん