2017-06-29

弱者優遇されているのを見ると反吐が出る

障害者、お年寄り女性妊婦貧困者、病人子供

おおっぴらには言わないが、彼らが優遇されているのを見ると反吐が出る

まあ社会圧があるから、国や会社は従わざるをえないだろうが

 

別に弱者が嫌いなわけではない

弱者の多くはただの弱者

彼らは多くを語らず、自分のできる範囲で生きている

しかし一度彼らが「弱者宣言」すると、今の世の中では優遇されてしま

それらは一部の雄弁な強者達によって行われる

まるで言ったもん勝ちとでも言うかのように

 

結果的弱者の多くの生活はほんの少しだけ改善するが

私のような多くのゴミムシからは内心「彼奴等」と思われる

それは拭いきれない恨みとなるが、弱者宣言をした者は大抵気づいていない

それら含めて反吐が出る

 

弱者宣言をした者と、その周辺にいる強者

なぜか更なる弱者を見ようとはしない

弱者宣言した者は最底辺である必要がある

弱者弱者であり、強者であってはいけないのだ

 

このケースで大きい出来事は、おそらく女性黒人障害者だろう

私は彼らの現状に対して否定しないし、彼らから何かを奪おうとはしない

それは彼らの一部がやってきたように「権利の拡大を求めて声高に叫び奪うこと」と同義から

そのような反吐が出る行為を私のような心の弱い人間にはできっこない

 

権利の拡大は、非常に欧米的な思想だと思う

別に否定しない、そういう世界もあるだろう

ただ反吐が出るだけだ、ものすごく反吐が出るだけだ

正直、強奪することの方がマシだとさえ思っている

強奪が悪だなんて誰でも知ってるが、権利の拡大は現代人が誰しも善行だと信じている

誰かから何かを奪っていると気づかずに、彼らは今日善行を積むのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん