2017-06-11

女性ユーザ作ってペアーズやってみた

当方男。

他の男性がどんなプロフィールなのか興味あったし学びがありそうだなと思って女性ユーザペアーズ登録してみた。

はいえ、友達10人いないと始められないので適当ネットで拾った女性画像に変えて、以前ネットのよくわからんまりで知ったネットワークビジネスしてる輩に片っ端から友達申請して10人乗っけた。ちょろい。

色々な男性プロフィール見てみたけど、結構自撮りの人多いんだね。もっと誰かに撮ってもらった画像とか使ってる人いるのかな〜って思ったけど、そんな撮ってもらう機会ってあんまないから難しいよねって思ったりした。だけど自撮りじゃないきれいな画像の方がプロフィール見たくなるから、恥ずかしがらずに誰かに撮ってもらったりしたほうが良いなって思った。

あと、年収高い人めっちゃ多くてびびった。お前らほんとにそんなもらってるのかよ!

友達10人だし、メイン写真しか登録してないから見る人が見れば普通になりすましアカウントだとわかりそうだと思うんだけど、意外といいね来て笑う。男性側も自分いいね数稼ぎで意図的にやってるのかな笑

だけど、メッセージとか男性いいね確認するには本人確認しないといけないの知らなかった。これがあるとサクラとかやる敷居が高いなって思った。

でも、普通にメッセージとかみたいなぁ。知り合いの人からメッセージ来てるからどんなこと書いてるのかむっちゃ興味ある。なんとか本人確認突破するいい方法いかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん