2017-05-26

[]2017/05/26

健康診断

検便が1日分だと勘違いしてて、今朝とればいいや~と思ったら2日分だった・・・

でもしょうがないと思って2日分とってラベルにも今日の日付書いて受付で正直に言った

うんこだけとりなおさないといけないのかなと思ってたら、大丈夫ですよ~って軽く言われたから拍子抜け

身長体重はかったけどもう大人になったら身長いらんくね?と今日ふと思った

体重健康にもかかわるからわかるけど

子供ときにはかってた座高と同じで意味がない気がする

ちょっとでも座高が低くなるようにむだな努力したなあ・・・短足から限界あったけど

体重の増減が激しいのが気になるなあ

健康診断ときみたいに夜野菜メインで軽くすませて朝抜いたとき体重と、

普段風呂上りとか昼過ぎにはかったときの差が4kgくらいあるんだよな(こっちのほうが重い

なんでだろ・・・

体内の水分とかうんことかにしてもちょっと量が多すぎる気がする

採血時は注射から一生懸命目をそらすのに必死だった

3本もとったからくらくらした

そんなそぶりみせないで、大丈夫です(キリッって言ったけど

バリウム飲んで宇宙飛行士訓練みたいにぐるぐるした

バリウム2回目だったけど、げっぷ我慢できた

でも去年よりかはげっぷでそうになってちょっと危なかった

自覚症状にどうきいきぎれとかたちくらみって書いてたのに、問診のときに何も言われずに幻滅した

まあ定期健康診断ってのもあると思うし、自分でも大丈夫だと思ってるから自分からは言わなかったけど

あきらかに適当医師だった

受付に研修中の札つけた若いかわいい子がいたから目の保養になった

バリウムがある前は採血健康診断ハイライトって感じだったけど、バリウムあるとバリウムが一番インパクトあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん