2017-05-01

[]5月1日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:あさりご飯、梅干しおにぎり

○夕食:冷やしラーメンスガキヤ)、和風チキンサンドケンチキ

調子

はややー。

お仕事適当にこなした。

一件、再現性がよくわからないバグがあったんだけど、ある程度当たりをログを仕込んで何十回と実行してログを見て見たらビンゴ

こういう当たりをつける作業は割と得意分野で、よく頼られるので、今回も無事バグ修正できてよかったはややー。

明日仕事行けば、五連休はややーなので、何をしようかを今日は考えてた。

まずは、ここ最近ずーっとプレイしているポケとるをいい加減ケリをつけよう。

次の○で詳しく書くけど、久々に課金もしたので、目標目指して頑張る。

それと、据え置きのフルプライスゲームを一本クリアしよう、recoreかトゥームレイダー辺りかなあ。

あと、ノベルゲームも一本ぐらいプレイしたいけど、さすがにこれは無理かなあ。

レイジングループって作品がすごく評判がいいので、プレイしたいけど、五連休じゃさすがにこれだけの遊びを詰め込むのは難しそうだ。

3DS

ポケとる

・日替わりポケモン捕獲

・ホウセキ解禁とアイテム全使いでマギアナ捕獲

・メインステージを491「エレザード」倒すところまで攻略

ホウセキ還元キャンペーンにつられて、今月は多めに課金してみた。

これを機会に、一気に攻略して、目標の悪ポケ全捕獲を目指そう。

残るは、ドンカラスヘイガニシザリガーの三匹で、未解禁のアローラポケを待つのみなので、まずはシザリガーまでメインステージを進めて、Sランク取りをやっていく感じかな、頑張るぞいや。

(ちなみに、解禁済のアローラポケはニャビーニャヒートの二匹、未解禁のアローラポケは、ニャース(A)、ペルシアン(A)、ベトベター(A)、ベトベトン(A)、コラッタ(A)、ラッタ(A)、ガオガエンアクジキング

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん