2017-03-04

[]3月4日

○朝食:パンチーズ、卵ベーコンカレーパン)(タイミングよく焼きたてだったので、とっても美味しかった)

○昼食:つくね

○夕食:ご飯、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、納豆(二つ)、海鮮サラダ

調子

はややー。

おやすみなので、洗濯をして、散歩をした。(掃除と買い物は明日しようと思う)

散歩今日通勤経路の途中の降りたことがない駅で適当に降りて、適当にぶらぶら歩いた。

グーグルマップによると、今日は7km歩いたみたい。

今日は、天気がすごく良かったので、上着を着てると暑かった

道中に大きい川があったんだけど、そこはとっても気持ち良くていい感じ。

いいね涼しいし、土手で高くなってて気持ちいし、釣りしてるお兄さんとか居て、なんかボーッとしたくなる感じ。

DS

世界樹の迷宮

なんと12Fにも黒いFOEがいた。

今まで黒いFOEは5の倍数の階でしか見たことがなかったので、びっくり。

付近に近道の隠し扉があったので、そこから一旦帰って、準備万端にして挑戦!

かなり強かったけど、なんとか倒せた。

しかったー、もっとレベル上げた方がよいのかなあ。

3DS

すれちがいMii広場

どれも順調にプレイ

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンGO

5kmタマゴと2kmタマゴを割ったけど、もう捕獲しているポケモンだった

(すごいな、まさにちょうど散歩した7kmだ)

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん