2017-03-04

「興味ない人間から好意」の話

「興味ない人間から好意って気持ち悪い」って語られる作品最近よく目にするんだけど、

あれってほんとだな~、ってふと思ってしまった。

別に気持ち悪いわけじゃないけど、断るというプロセスがきつい。

相手が目の前にいると言葉に詰まるし、LINEとかメールとか文章だとすごくえぐい

結局、自分悪者になりたくないんだよな。

断る以上相手が傷つくことはわかるんだけど、考えられないものは考えられないんだって

いい人演じようとするのやめたい。ほんとに。

もう20代も後半だというのにこういうこと言うの幼稚でいやになるんだけど、自分が誰かを好きになれる日なんてくるのかな。

んで、今の自分の逆の立場で振られる日がくるのかな。

選ばれないっていやだねー。

でも選ぶほうにも一応権利はあるんだよな。これは当然自分だけの話じゃないが。

えらそうですまんな。

男も女もめんどくせえな。

人間やめちまえ。って感じ。

自分本位なのは承知の上だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん