2017-02-15

男女で「セックスのうまさ」の意味が違う

港区OLをやっているんだけど、最近常々「男女で『セックスのうまさ』の意味が違うな」と思っている。

女性の「セックスのうまさ」というのは、ハンドジョブマウスジョブなどの技術スペック(胸がでかいとかゆるくないとか体がやわらかいとか)のことを指している。

これは一度高めるとけっこうどの男性にも通用する。

もちろん例外はいるが、どんな男性も究極的には「刺激しておくべきポイント」と「女体に求めているもの」がほぼ同じだからだ。

その一方で、男性の「セックスのうまさ」というのはかなり難しくなる。

けっこう男性は「ディックが大きくて長持ちすればええんじゃろ?」と思いがちだが、もちろんそんなことはない。

たとえば彼女身長140センチ処女だったら「殺す気か」という展開になる。そういう場合はほどほどサイズでほどほど早漏もっとも重宝される。

男性セックスのうまさというのは、「相手に対して調整できるか?」ということだ。

複数人女性関係が持ったことがある増田のみなさまは、「前の彼女はこれをすごく喜んでいたのに、今の彼女はそうでもない」みたいな経験をしたことがないだろうか。

女体は驚くほど「雰囲気」で構成されている。

ちょっと強引にいかれると興奮する」とか

ちょっと甘えられると興奮する」とか

「耳噛まれると興奮する」とか

「半分寝ながらするのが一番好き」とか

そういう「雰囲気」で興奮し、行為に対する満足度を上げている。

挿入後はもちろん重要だが、すべては挿入前に決まっていたりする。

相手が好む雰囲気を作り上げるのが男性の「セックスのうまさ」だと思うわけでした。

ただしじゃあどうすればうまくなるんや?というのが難しくて

こればっかりは相手フィードバックからつかむしかないのだが

女性の多くはこの自分雰囲気感をおおっぴらにしたがらず、言語化もしてないことが多いので

男性エスパーになることを迫られるケースが多い。本当にかわいそうだと思う。がんばってほしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170215145435 女性の「セックスのうまさ」というのは、ハンドジョブやマウスジョブなどの技術、スペック(胸がでかいとかゆるくないとか体がやわらかいとか)のこ...

    • 某ヤリチンが旅先で宿を紹介してくれたお婆さんがいいですと遠慮してるのに無理やりフェラしてきたそうで それが凄く上手かったって言ってた 入れ歯を外してやってくれたんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん