2017-02-05

から自分の顔が嫌いだった

ノッペリとしてて気持ち悪いと思っていた。

でも、最近じゃ「塩顔」とか言われてそれなりに評価されるようになってきて驚きだ

女性ファンも沢山できた。ありがたいことだ

まあ本心を言えば、ああいったいかにもサブカル系な女は苦手だけどさ

やっぱり女は単純な清純派に限る

昔付き合った女は、書く歌詞純粋さに溢れていて素晴らしかったけど、実際付き合うとなると非常に面倒くさいやつだった

清純ぶったメンヘラ女は最悪だ

その点、今の彼女はいいね

一見サブカルだけどその実、根は単純。分かりやすくて可愛い女だ

ちなみに夜の相性も抜群。あの子ははスケベだよ。スーパースケベ

そういや最近仕事女優キスしたけど、思っていたより大したことなかったな

あいつ、絶妙にぎこちない踊りで人気絶頂だけどさ、あれ全部計算だぜ?

あいタイプ距離を置いた方がいいよ、マジで

つーかそんなことよりも、俺、曲出したんだけど、聴いたやついる?ぶっちゃけ最高じゃね?

自分の顔には自信ないけど、音楽的才能はハッキリ言って日本人の中じゃトップクラスでしょ

俺のミュージックで皆踊れや


悔しい顔したそこのキミ

顔が悪くても、俺みたいに才能さえあれば人生何とかなるよ

俺を超えてゆけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん