2016-12-29

来季アニメダービー

売上の部

本命銀魂 ー腐女子への高い求心力を持つシリーズだが売上は落ちてきている

対抗:このすば ー男オタクからの強い支持を持つシリーズ

穴馬:弱虫ペダル ー腐女子ターゲットにしたシリーズで売上上昇傾向

大穴リトルウィッチアカデミア ーアニメミライの傑作がまさかテレビアニメトリガーブランドはどこまで通用するか

面白さの部

本命昭和落語心中 ー盛り上がってきた所で終わった前シリーズの続きなんだからきっと面白い

対抗:メイドラゴン ー京アニィィィィィィ!!!説明不要

穴馬:グラブル ーバハムートの超クオリティが帰ってくるかはたまたただの萌えアニメ

大穴リトルウィッチアカデミア ー独特の空気感だけで押し切った短編アニメ果たして2クールネタが持つの

話題性の部

本命幼女戦記 ーなろう原作の中でもかなりのキワモノ

対抗:霊剣山 ーなぜ二期が存在しているのか日本人には理解不能

穴馬:バンドリ ー3D不気味の谷の底からどんな笑みを投げてくるのか期待が高まる

大穴リライト ーもうネタにすらならないと見せかけてのウルトラC刮目せよ

  • 【好き】 このすば2 安心感すら覚える。 ガヴリールドロップアウト あんはぴ枠。サターニャちゃんが不憫かわいい。ヴィーネちゃんも苦労性かわいい。 亜人ちゃんは語りたい ゆった...

    • けものフレンズで設定のことを気にするようでは全然駄目だな

    • ガヴリールをあんはぴと同じ枠に入れるのか こいつ結局女子が不幸になる図を見たいだけで、救いが見たいわけじゃないんだな どう見てもただのクズです とても残念

    • あんハピは公式でも「励まし系コメディ」を謳ってるのに 「励まし」だよ「励まし」 なのにお前は「不憫」に「苦労性」・・・ はぁ・・・ もっともあんハピが「励まし系」として本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん