2016-12-23

日本死ね」のGoogle翻訳 不動点を求めてみる。

http://anond.hatelabo.jp/20161223141706

保育園落ちた日本死ね!!!

何なんだよ日本一億総活躍社会じゃねーのかよ。

日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

 

◆上の文をGoogle翻訳: 日本語英語日本語翻訳した結果

保育園が死んでしまった! それは! それは!

それは日本のことですか? それは1億人の社会活動しているわけではありません。

昨日、私は保育園を驚くほど倒しました。 あなたは何をしていますか私は積極的役割を果たしませんか? 私は子供を産み、子供を育て、社会に出て、税金を払って税金を払うという日本人の不満は何ですか? 出生率の低下とは何なの?

赤ちゃんがいるのはうれしかったですが、あなたが望むように保育園に預けることはほとんど不可能です。子供がいることを心配しないでください。

驚くほど保育園を倒したのか・・・

 

さらGoogle翻訳:日→英→日→英→日→英→日→英→日→英→日→英→日

保育園が死んでしまった! あれは! あれは!

それは日本についてですか? 活動していない1億の社会があります

昨日私は保育園に驚いた。 何をしていますか私は積極的役割を演じませんか? 子供を育て、子供を育て、社会に出向き、税金を払い、税金を払うという日本の不満は何ですか? 出生率の低下はどうですか?

赤ちゃんがいるのは楽しいことですが、あなたが望むようにお子様を保育園放置することはほとんど不可能です。 子供を持つことを心配しないでください。

 

この文章Google翻訳不動点のようだ。これ以上翻訳を繰り返しても文章が変わらない。

 

結論:「保育園が死んでしまったので、お子様を保育園放置できなくなった」

記事への反応 -
  • Google翻訳で、日→英→日→英→日→英→日→英→日・・と繰り返すとどうなるか?不動点はあるのか? 次の文章で実験してみた。 ◆オリジナルの文章 河野太郎ブログ「まだまだ研究者...

    • http://anond.hatelabo.jp/20161223141706 保育園落ちた日本死ね!!! 何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。 昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。...

      • 「保育園は死んだ」ってなんか哲学的でいい表現だねw

      • アムロ 「二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」 ブライト 「それが甘ったれなんだ。殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」 アムロ 「もうやらないからな...

      • 冒頭がクトゥルフっぽい

      • APAホテル社長の声明をGoogle翻訳:日本語→英語→日本語→英語→日本語→英語→日本語した結果 (原文: https://www.apa.co.jp/newsrelease/8325) 私は昨日のホテル敷地内に設置された 昨日の...

      • 流行ってるから便乗便乗!!&個人的備忘録。 2016年12月から今(2017年12月)まで、自分のブクマから好きなのをピックアップしてたら大量になったんだけど、好きだから全部紹介しちゃ...

        • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

          • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

          • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん