2016-12-17

アイドルだけど疲れた・・

疲れた

アイドル疲れた

踊って、歌って、笑って

なけなしの愛嬌を絞り出し

カラカラになった心と体

深夜帰宅し癒やす間もなく

明日起きる時間を気にして寝るも寝付けなく

できたクマを隠すファンデーションで蒸れた顔

真冬ミニスカートでかじかんだ足

いろいろな人と握手し誰のものだかわからない掌

踊りで痛めた腰

笑い続け凝り固まった目

気晴らしに食べたいけど太るから止められている口

嘘を吐き続ける舌

わたしはもう誰なのかわからない

台本に操られた傀儡

事務所搾取される給料

1日10義務付けられているSNS

スタッフへの極度なまでの気遣い

本当は水着になんかなりたくないし

グループ内での陰湿いじめにも辟易

街を歩けばスマホが向けられ

プライベートなんてない

恋愛すらできない、やはりジャニーズは惹かれるけどね

共演者に言い寄られて無難に断る術だけうまくなった

こんなはずじゃなかった

夢と希望を届けるアイドルになりたかった

ZZI48

平均年齢58才のオネェジジイ48人で結成されたアイドルグループ

ブリーフヘビーローテーション」ではダブルミリオン達成

「腰スルーふぉーちゅん!グッキー」も売れた

デビュー曲の「会いたかった、死んだ妻に」もそこそこ売れた

しか大島優次郎、前田淳史が抜けてから下火になったな

今は外国人助っ人の指原リノーが先頭に立って頑張ってくれている

来年の翁選挙では1位取れるだろうか。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん