2016-12-14

コカイン吸入ホモレイプ魔を擁護していた善人気取りのおリベラル様今どんな気持ち

やっぱポリコレリブンで思考してると本物のバカなっちゃうんだねw

したり顔でアウティングガー(笑)だの弱者にやさしいワタシに酔いまくった偽善ツイート垂れ流してたおリベラル(笑)

あれですか? イケメンホモなら未成年への性的虐待も許されちゃう感じですか?(笑)

コカイン吸って未成年物色するホモとか控えめにいっても鬼畜の部類に入ると思うけど(笑)

あー、今時はヤク中も病気から犯罪人扱いしないでくだちゃいねーかわいそかわいそでちゅねーとかいうのがトレンドなんだっけ(笑)

つうか普通に考えてコカインの件がクロだからセクシュアリティガーとか弱者ぶって逃げたんだって普通に考えたらわかるよね?

ポリコレ脳で普段から弱者(笑)にやさしいワタシというセルフイメージにしがみついてるから常識的な推論もできなくなっちゃうんだよ?

からお前らおリベラル様は軽蔑されるんだよ?わかる?

からこれからもお前らの居場所はこれからもどんどんなくなっていくんだよ?わかる?

今年はお前らおリベラル様にとって最低の一年だっただろうけど(笑) 来年からもっともっとお前らの生きづらい社会になるんだよ?

なぜならお前らは善人気取り低能から(笑) 低能のくせに自分のことを正義の人だと思ってる救いがたい蛆虫から爆笑

お前らは淘汰されるんだよ(爆笑) バカサヨクくんたちは自然の掟によって死ぬんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん