2016-10-07

とても不愉快な気分なのに理由些細なものである

腹痛がひどいながらも仕事ノルマをこなした

自己満足できる程度に出来も良かった

今日は遠方の妹宅に泊りがけで遊びに行くことになっている

手土産でもとスーパーを覗いていたところに電話がなった

電話携帯電話通信会社営業だった

携帯と自宅回線で割引になるという、自宅がその会社通信回線を使っていなくてもらしい

急いでいるのに甲高い声のお姉ちゃんは後に後に話を続ける

それで進めてくれ、というも確認が後からから続く

耳障りな甲高い声はうるさいのに外での通話では非常に聞き取りづらい

5分10分話しただろうか、契約のためにもうしばらく電話必要だという

予定があるから今日は無理だと断ったところ、次にかけてよい日時の確認

そして窓口である電話番号と窓口担当である自身の連絡とで、やっと切れた

急いで自宅に帰る

風呂に入ってからでかけようと服を脱いだところで、玄関チャイムがけたたましく鳴る

慌ててとりあえず上を着て玄関に出る

いつもの宅配便の兄ちゃんだ

通販で買った箱を受け取る

その後シャワー簡単に済ませて今に至る

なにかすごくイライラしている

理由は本当に些細な事だ

なのにすごくイライラしている

出来事に比べてのイライラが、まるで割に合わないと思う

バランスおかし

しかしとりあえず書いたらスッキリした

さっさと出かける用意をして家を出なければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん