2016-05-17

軽度メンヘラ(笑)というか、ただのストレス解消程度で、アムカを5年以上してて途中母親にばれて大泣きされて

しばらくかなりの頻度で腕を確認されて、ストレス対象だった親も、少しだけ前よりマシになって、

傷を人に見られるのも嫌だし目の前で親に泣かれるのも嫌で、

数ヶ月に数回程度に収まった。

それから2、3年経って、ストレスの原因も、減って二十歳になった。

数ヶ月前にアムカしたい死にたい無理って感じな焦燥感あって、気分向上効果があるハーブティーを飲み始めてみた。

普段からお茶が好きなので、ハーブティーはまったのか。程度の親の認識が助かる。

調べてみると、漢方みたいな独特な味だけど、確かに落ち着くし、焦燥感も収まるハーブティー見つけた。

その名も「セントジョーンズワート」本当に効く。

焦燥感無くなる。アムカとかより良い。大泣きしながら腕切るとかしない!

お茶飲むだけ!わーい

つい最近、なんの結果も出なければ2年後くらいに自殺は決定と思ってたら、

ちょっとした結果が出て、頑張りどきじゃん???と、かなり気分が向上していた。

そしてちょっと初めてタバコを吸ってみて、今3箱目、

母親はかなり過保護なので、私に、酒もタバコもさせたくないようで、隠れて中学生のごとく時々吸ってみていたりする

しかしやっぱりタバコは肌に合わないのか、3箱目でも吸った直後はクラクラする。

高校の頃、カゼ薬など8錠ほど(笑)オーディーした次の日のようなクラクラフラフラ感を、短時間味わえる。

ちなみに、オーディーは、やめといたほうがいい。

二度目の時、カフェイン剤とか10錠以上飲んだら次の日から二日間ゲロし続けたので。

タバコ好きな方には申し訳ないけれど、

私は今、吸うのが少し美味しい、しかし半分くらいは自傷行為の一貫みたく吸ってる節がある。あはは

でもコスパ悪いし、この頑張りどきに頭回らないのは致命的だから、ほどほどにしようかと思う。

今のところ、今の所は、死ぬつもりはちょっとない。よかったことだ、

でもいまの目標に近づいてるのを見捨てられてしまったらまた、カウントダウンですよ。

あはは楽しい、20年生きていて一番今が楽しい

この後がとても怖い。死ぬ勇気は捨てずにとっておく。

何が言いたいのか私もワカン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん