2016-05-08

ダイエット実績を公開するわ。

ここ5ヶ月でダイエット-15kg達成した。年齢は39歳で男。

結果にコミットするなんちゃらよりはコスト掛かってない。

以下、収支とともにやったこと。

■一回あたりのコスト

ジムの都度利用料@810円

・水分補給スポーツドリンク@150円

→@960を週2回(月8回)*5=38500。まあ4万くらい。

トレーニング内容

ジム有酸素運動(60分から70分)でだいたい10kmラン。

・腹筋40回、背筋20

→月に100kmランが目標

食事

炭水化物を適度に抜く(米は食わない、うどん、そばは週に1回くらい)という糖質カット生活

・朝飯は食べない

・昼、夜ともにキャベツレタス中心。鶏肉ささみ中心。肉はよく食う。

人参たまねぎ、牛蒡は糖質いかダメ

これ続けるだけで88kg→73-74kgを維持。身長は175cmくらい。

これ以上痩せる風邪ひきやすくなるので、無理に落とさないようにしている。

結果、1kg落とすのに3000円チョイの投資で済む。ジムにかよった回数は、40回くらいかな。

日常食事にかかるコストは除く)

一方、結果にコミットのあそこをみたら32回コースで60万弱。特製プロテインってやつを購入したら80万位いくんじゃねーか。

ぶっちゃけ何かに工夫したとか無い。しいて言うなら、走った距離をいつもログ取ってたくらい。

1kg落とすのに何kcal必要で、それを実践するのにどのくらい必要かを逆算すればクリアできちゃう

ライザップの1/20コストでウェイトをコントロールできるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん