2016-04-17

[]はいふりハイスクール・フリート)1話と2話

ガルパン6

艦これ2

がっこうぐらし0.5

ビビオペ0.4

なのは0.1(主人公髪型的に

で出来ています

ッて感じ

ブームにのっかっていいとこどりしました的な浅いものしか感じない

作画はいいし軍艦CGもいいと思うけど、失敗臭しかしないのはなぜだろう

いかんせん作画よくてキャラがそれなりにかわいいからビビオペ臭がぷんぷんする

水上スキー主人公がのってるのとかも似てるな

こっちはスカートはいてるけど

主人公立ち位置ガルパンみほっぽいし、BGMガルパンっぽい

ちょっと咲っぽさもあるかも

個人的にはリヴァイアスをなんとなく思い出して、こっちのあまり危機感のなさっつーかほのぼのしすぎなのがなあ・・・

全体の方向性っつーかどこに行きたいのいかがわからんのもこのストレスに一役買ってるんだろうな

軍艦ドンパチと萌えキャラキャッキャウフフだけってだけなら、ミリオタでもない、萌アニメも秋田自分にとっては、あまりにもお粗末すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん