2016-03-11

anond.hatelabo.jp/20160310220621

本題からは逸れるけど、いつも「ふろ自動」っていうボタンを見る度に、「えろ自動」っていうボタンも欲しいなーって思ってしまうんだよな。そう思うのは字面が似てるからなんだけど。「ふ」と「え」ってなんとなく似てない?

当方もう長い間♂をやってるけど、エロって面倒臭いよね。面倒臭いならエロいことなんてしなきゃいいじゃんって思うかも知れないけど、それはそれで性欲が増長してしまうから困る。本当は性的興奮なんてしたくないけど、一旦山を越えるほど興奮しないと収まらないという矛盾設計上の欠陥としか思えない人の身体。エロ支配される精神。既婚だけど妻とはレスレイプされてしまったせいでPTSD。なので妻とのセックスの可能性はゼロ。だけど性欲は無くならない。子供が居るから離婚は難しい。既婚だから他の女性アタックすることもできず。気がつけばエロ動画風俗店を求め彷徨う。ああなんて不毛なんだろう。

から「えろ自動ボタンが欲しい。ボタンを押したら興奮できるエロ動画自動的に流れて来て、あっという間に我慢出来ないぐらい気持ちよくなってササッと処理できるようにな装置がほしい。

興奮できるエロ動画を探しまわったりエッチな店で高い金を払ったりするのはもうたくさんだ。エロに振り回されるのは嫌なんだ。そんなのは最低限の時間自動的に処理できて、もっと他の有意義なことに時間を使えたら世界は少しだけ平和になるんじゃないかな。

風呂に入る度にそんなこと考える自分の頭は相当沸いてると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん