2016-03-10

日本死ね」で盛り上がってる奴らこそ死ね

何なんだよ日本

もうちょっとまともな頭の奴が多いと思っとったわ。

保育園落ちたら活躍できませんとか言い出して挙句の果てには手当だの何だの、挙句の果てには国会議員を減らせだ?

そんで匿名ダイアリーに書いてたはずなのに記事がバズったらわざわざ名乗り出してツイッターアカウント用意して取材受け付けます

何を狙ってるのかが丸判りすぎるでしょ。

それでなに?「保育園落ちたの私だ」でデモ多発?

デモ赤ん坊を連れてくるんじゃねえよアホか。

預ける相手も居ないぐらい周囲の環境が良くないならまずそこから改善しろデモなんてやってる余裕なんかねえんだよ。

で、そもそも保育園落ちた理由は何だよ?

点数稼いでなかったのか、それとも単に保育園の倍率が高すぎるエリアに住んでるのか?

どちらにせよ落ちた時の対策取ってないのは自己責任でしょ?

家族計画と良く言うけど、それは子供作るところまでじゃねえんだよ。

子供作って、育てて、一人前になるまでの資金環境、そういったものをどう計画的に用意するかだろ?

んでそのプランは1つだけじゃだめじゃん。プランB、プランCぐらいまで用意する必要はあるだろ?

自分の子供なんだから自分大事大事子供を育てるための大事大事な計画だろ?

それに不備があったんだろ?

自分不手際がなかったか、もう一度考えてみろよ。

保育園に受かった親がいるわけだろ?でアンタは落ちたんだろ?その差はどこにあったのか、もう一度よく考えないとまた失敗するだろ?

それと、保育園に落ちたか活躍できないってどういうことだよ。

子育てに注力してる専業主婦活躍できないのか?

まりにも独りよがりすぎる主張に、「日本死ね」という言葉を使いたい左巻きの連中が乗っかって大フィーバーしてるだけだってよく考えろよ。

日本死ね」で盛り上がってる奴らこそ死ね

死んで欲しいような国に住んでる事を恥と知れ。

とっとと出て行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん