2016-03-03

保育園落ちたなら月25万で乳母さん雇えよトンキン

保育園に落ちたお前らは、東京都心に住んでて、子育てキャリア連続性が失われることを恐れるような、

エリート正社員のパワーカップルなんだから保育園に入れなくたって、いくらでも金で解決できるだろ。

御託はいから乳母雇えよ。それで解決するだろ。国は子育てを軽視するなって、軽視してんのはお前らだろ。

保育園に入れることを望むなんて、金持ちが安く済ませようとするなよ。ちゃんと金払って、手段確保しろよ。

お前らの世帯の月の手取りいくらよ?50万、60万、それくらいの額が当然のようにあるだろ。それを使えよアホが。

上流階層が貧民ぶるんじゃねーよ。被害者ぶるんじゃねーよ。

欧米じゃ、子供の面倒を他人に見てもらうために、片方の稼ぎが消えるぐらいの額をつぎ込むのは当たり前なんだよ。

お前らインテリが大好きな欧米だよ。見習えよ。アホが。男女平等共働き社会ってのはそういうもんなんだよ。

国にフリーライドするな、子無しか搾取しようとするな、お前らの子供だろ、お前らの金を使え。

(世帯年収900万豊洲勤務バリキャリ総合職)子持ち「保育園落ちた日本死ね!」←これが現実だよ。

バカが、こんな奴らのために税金投入したら、貧乏人がますます貧乏になって少子化が加速するぞ。

トンキンわがままのために、どれだけの人を苦しめるつもりだよ。トンキン死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん