2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160217163356

情報に毒が仕込まれてなければ、な。

(今回の話で言うなら、『某アイドルゲームには高額課金から排出率を絞るような設定があるとの証言を得られた』みたいなのは信憑性のないオカルトだと思ってる。これを事実であるように言ってしまうと、やまもと氏は毒に侵されて死ぬ

本当にそう思う?

俺は別にこれが見当違いであっても、やまもといちろうポジションは揺らがないと思ってる。

だってこの人がやってんのは人気商売だもん。

堅気の一般市民なら、テキトーなことを言ってたら信用と社会的地位を失うかもしれないけど

やまもといちろう場合は、ユーモアを交えながら色んなところに喧嘩をふっかけていく、アウトロー兄貴分的な魅力として、若い子を引きつけているわけで

多少いい加減なことをしたところで、話題ひとつしかならないと思う。


やまもといちろうが失墜するとしたら、

もっと魅力的な兄貴分が現れる

・丸くなって喧嘩ができなくなる

・触っちゃいけない人に喧嘩をふっかけてしま

くらいしかないんじゃないかなぁと。

  • 実際、適当なこといってはてなーにすらぶっ叩かれてたのも見たけど全く気にしてないし、はてなーもケロッと忘れてるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん