2016-01-27

だれでもできる3Pマニュアル

3Pってのはやろうと思えば誰でも出来る。

わたしは、3Pに抵抗感を持っているのはむしろなのだと世の中に訴えていきたいと考える立場だ。

思い出して欲しい。

狙っている女子を誘ったら、「えー、楽しみ。じゃあみんな誘って行こうよー」という返信。

そんな経験はなかっただろうか。

わたしはある。

当時は目の前が真っ白になり、膝から崩れ落ち、神を呪ったり、自殺を考えたりした。

自殺しなくて良かったと思ったのは、この返信の真の意味に夢の中で気付いたときだ。

あれは「一対一は恥ずかしいけれども、みんなと一緒ならオーケーだよ」という意味だが、真の意味には、一対一で恥ずかしいことでもみんなと一緒ならオーケーという相手性質がある。

まり、一対一のSEXよりも3P3Pより4P4Pより5Pの方がガードが緩いですよ。という無自覚に放たれたサインだったのだ。

ガードの緩さと男性の魅力は比例する。

あなた超絶イケメン&カネ持ちなら一対一のSEXが可能。

フツメン普通年収なら3P以上が可能。

ブサイク低所得者でも5P以上なら可能。

そんな感じだ。

また、この性質は30代女性より20代女性20代女性より10女性若いほど増加する傾向がある。

それらを踏まえると、女子高校生10,000人を相手にした10,001Pなら理論上どんな男でもいつでもやれることになるという意外な結論が導き出されるのだ。

さて、肝心な誘い方だ。

いろいろあるけれども、一番簡単なのは女性の前で土下座してお願いすることだ。

男性3P勝手に重く捉えてしまうのと同様で、女性も男の土下座勝手に重く捉えてしまう傾向がある。

こうした価値観の違いを活用するのが一番手っ取り早い。

5Pをやりたいなら、4人の女性の前で「どうしてもあなた方と5Pをお願いしたいです。何卒よろしくお願いします」と本気の土下座すればオーケーだ。

10,001Pも例外ではない。

おれはもちろん童貞だけれども、理論鉄壁なはずなので、少子化対策の一環としてもみなさんにはどんどん使ってもらえたらと思う。

また、誰かがこれを利用して10,001Pをすることになった時はこっそり混ぜてもらえるとうれしい。

http://anond.hatelabo.jp/20160126232441

記事への反応 -
  • 期待させて申し訳ないが、正確には一対一を2回連続してという話だ。 まだ興奮冷めやらぬので、今のうちに何が起きたか書いておく。 男で女の子の後輩が二人いる。彼女たちはお互...

    • 3Pってのはやろうと思えば誰でも出来る。 わたしは、3Pに抵抗感を持っているのはむしろ男なのだと世の中に訴えていきたいと考える立場だ。 思い出して欲しい。 狙っている女子を誘...

    • 抱き合うか折り重なるかした女性同士の膣に交互に挿入するってのを実現するまでは頑張ってみて下さい。

    • 4番でピッチャー。みんなあこがれたよな? http://anond.hatelabo.jp/20160126232441

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん