2016-01-26

まれてはじめて3Pをした

期待させて申し訳ないが、正確には一対一を2回連続してという話だ。

まだ興奮冷めやらぬので、今のうちに何が起きたか書いておく。

男で女の子の後輩が二人いる。彼女たちはお互いに友人で、その二人は二人とも僕に気があるのは前から気づいていた。

彼女たちがお互いにそれを話しているかは知らない。

ずっと彼女が居たので、あまりその件には触れずにつかず離れずの先輩、後輩として接していた。

最近状況が変わったので、たまには良いかなと思い、その女の子の1人の家に遊びに行き、ついでにもう一人の子も誘って3人で鍋パーティーでもしようかという話になった。

こたつに鍋セットしていざ鍋パーティーという感じ。

お酒も入って楽しいので、1人の女の子こたつの中でいたずらしてみたら、思いの外乗って来たので、1人が一度、外出している内にとりわずワンセッション入れた。

の子が帰って来るのではないかと思い、ドキドキだったが、それがまた火をつけて結構気持ちよかった。

その内にもう一人の子が帰ってきて、再度、飲み会

今度はそのもう一人の子にいたずらしたら、こちらもまんざらではない反応。

今度は最初女の子罰ゲームと称して買い出しにいかせ(でも拗ねるといけないので、出てく際に追って少しエッチケアしておく)、その間に二人目に。

また彼女が帰ってきて、二人ともそのこと知らないだろうなと思い、それで更に興奮したので、こんどは二人同時にいたずらをしばらくして楽しんだ。

本当の3Pにしたいが、多分それは難しい気がするな。

  • 抱き合うか折り重なるかした女性同士の膣に交互に挿入するってのを実現するまでは頑張ってみて下さい。

  • 3Pってのはやろうと思えば誰でも出来る。 わたしは、3Pに抵抗感を持っているのはむしろ男なのだと世の中に訴えていきたいと考える立場だ。 思い出して欲しい。 狙っている女子を誘...

  • 4番でピッチャー。みんなあこがれたよな? http://anond.hatelabo.jp/20160126232441

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん