2016-01-19

芸能界リストラ計画進行中

デフレの影響でもう高額ギャラ払えなくなってきて有名タレントリストラが進行している。


ネットに叩き記事載せる>ネット世論を盛り上げる>最後には締めでTVで叩き記事

これの繰り返し、これからネットで急に悪評が上がったらTV局がリストラをしようと考えてるとみていい。


タモリ

長老だけあって雰囲気を察知したのか早々に自ら身を引き、笑って良いともを終演させる。

引き際をわきまえてる当たりは賢者だと言える。


みのもんた

多少性格問題ありつつも、司会業のうまさで残ってきたが、引き際をわきまえずに

強引に続けた結果、身内の恥をリークされまくって追い落とされる形でリストラ


【紳介】

他人を貶す事でしか笑いを取れず、派閥を作る。個人的には以前から見ていて不快だった。

TV関係者への態度も想像できる。東京03への件が決定だとなりリストラ


さんま

恐らく高額ギャラのさんまリストラ候補に挙がってる。最近たびたびさんま批判記事

見かけるようになった。だが、裏表があんまりなくやましい事のないさんま

相当リストラしにくいんだと思う。リストラのためにはみのや紳介のように

こいつは止めさせるべきと言う世間同意を得るか、もしくはタモリのように止めてもらう

必要があるがさんまは叩いても埃が出ないし、しばらく止めるつもりはないだろうから

追い落としは難しい。工作して埃を作るしか無いと思われる。


【たけし】

たけしもさんま立ち位置は似ている。さんま同様にリストラは難しいが狙われている

と思われる。


ジャニーズ

おそらく今回の事件で本当にTVからリストラを計画されているのはジャニーズ事務所の方ではないだろうか。

今回の件で一番被害を被ったのはジャニーズキムタクである

ジャニーズ事務所キムタクは今回の件で権力を使ってタレントを従わせる嫌な奴らと言うイメージ

徹底的に行き渡ってしまった。今回の件でジェニー派のタレントが出てる番組は見たくないと言う人も増えている。

スマスマでは草彅の発言により国民ジャニーズに対する怒りはますます燃え上がってしまった。

SMAP事件の影響で相当ジャニーズに打撃が与えられると思われる。

恐らく4・5年以内にジャニーズで何か起こる。

  • 恐らく4・5年以内にジャニーズで何か起こる。 そらジャニーさんとメリーさんがお亡くなりになるのでは ジャニーさんはもうあまり関わってないみたいだし メリーさんも93,4で現...

    • メリーさんってジャニーズに所属してるとは思うが経営の根元にかかわっとるんか? そもそも今の話ってメリーさんの娘(60代?)と飯島さん(58歳)の話やと思うんやが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん