2015-12-29

慰安婦が今回の解決を受け入れられない理由

あの人達は「被害内容」も「解決と見なすハードル」もメチャクチャ高く設定してるンよ。


20万人がさらわれて性奴隷にされて敗戦時は虐殺されて私は辛くも逃れた生き残り」とか

「(慰安婦にしては若すぎるのは)1950年以降まで慰安婦やらされてたから」とか

過激証言を元に主張をまとめてる。


はてサの人ですら誤魔化せない場所では渋々認めるような

日本人慰安婦のほうがずっと多かった

・安くない給料もらってた

強制連行は嘘

というような基本的なことすら認めない立場


だって証言しちゃってるんだから引っ込められないんだよ。

お前ら嘘ついてたんかいって言われるから


これについては日本人も悪いんだよ。

強制連行って話のベース作ったのは日本人からね。

から「間違いでした」」「誤報でした」「わざとやったんじゃなくあくま誤報です」

「誰もが誤報と気づける状況になってから数十年認めなかっただけです」

とか言っていま朝日新聞はじめ無責任日本メディアが逃げてるわけだけど

それでハシゴ外されたのは慰安婦達だよ。


日本人

日本はかなり無理目な話のベースでも飲むぞ」

ってサインを送り続けて

それを受けた挺隊協のような民間団体も気を大きくして

慰安婦もっと言えもっと言えと過激証言を迫ってきた。


それで形勢悪くなって事実検証されたら朝日新聞が逃げ出し

日韓政府合意をされて

みんなでどんだけハシゴ外すねんて話だよ。

もうあの人達は「私達以外全員不誠実な嘘つき」と死ぬまで言い張って死ぬしかない。

彼女らの人生こそまさに時代犠牲だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん