2015-12-14

楽天モバイルで半額セールやってて、

desire626

xperia j1 compact

honor 6 plus

から選べるんだけど、丸一日、仕事もせずに悩みに悩んで迷いに迷ってdesire626にした

思考の流れ

スペックバッテリーからhonor 6 plus一択だな

②でも対応バンドやばいっぽいね・・・

③今ガラケー電波弱いのに散々苦労させられてるから、それ考えるといくらスペックよくても肝心の電話がしにくい場合があるんじゃ本末転倒だな・・・

ゲームもさくさくできそうなのはすごく魅力的だけど、ぶっちゃけそんなにゲームするか?PSエミュくらいをちょこっとやるかやらんかくらいだろ?

⑤じゃあやっぱりダメだな・・・xperia j1 compactはどうだ?

⑥半額で3万するのにRAM2GBってのは・・・CPUはいから重いゲームはできそうだけど、まずゲームをやるか?(以下honorと同じ自問自答・・・

おサイフケータイもついてるらしいけどモバイルsuicaまだ対応してなくて、しかもまずおサイフケータイ俺そんなに使わないし

⑧防水はいいけど、ジップロックあればいいしなあ・・・そんなに濡れるシーンも思いつかない

⑨じゃあもうdesire626でよくね?

せやな

おサイフケータイなりハイスペックなりが欲しくなったらそんときにまた考えればいいや。

スマホデビューだし、とりあえずそこそこ使えるだけでいいよね

うーん満を持してようやくスマホデビューかー・・・

今回はデータSIMでもOKだったからよかった

通話SIMだと解約1万だもんなー

とりあえずデータ通信だけのベーシックにしてみた

来月解約してフリーテルの完全従量制のほうに変えたい

プラン選ぶのとかめんどいし、どうせ3日で速度制限かかるんだから、全部フリーテルの完全従量方式にしてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん