2015-10-30

ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインデーとかもうウンザリ

日本人ミーハーお祭り好きなのはわかったけど日本古来の祭りはどうした。

伝統とかしきたりとか守ってた挙句若者離れがはんぱない。

ナスに楊枝さして風流かいってる場合じゃねえぞ。

やっぱり日本お祭りと言えば盆と正月。応援したいからちょっと提案させてみて。


まずは正月

来年からはSHOW-GUTS 2.0。

新年早々渋谷スクランブルガッツの見せ合い。

FRONTの屋上から投げ込まれ神木を109まで運べたやつが副男。

その1年間は渋谷カリスマ

次にお盆

来年からはBOMB-パリナィ↑オ-ルナィ↑

同じく渋谷スクランブル通行止めにしてチーム対抗DJバトル。

チーム別にYAGURA立てて、オーディエンス沸かせたヤツらが勝ち。

客付き悪いYAGURAはどんどんブチ壊して、最終的に残ったYAGURAが今年のレジェンド

年寄り連中だって若いころは何かとかこつけて大騒ぎしたいだけだったんだろ?

自分の体力がなくなったからって若者まで押さえつけるのはいかがなものか。

そんなことしてる間にそもそも見向きもされなくなってますから

甲斐ない。度量がない。そんなやつらはもういらない。俺は今夜もパーリナィ↑↑↑↑↑↑

シゴトシヨ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん