2015-10-09

オタクは絵が描けないとゴミ扱い

ツイッターpixivブログハンドルネームを全て分けているオタクなのだが、

pixivブログでは扱いが良いのにツイッターではブロックフォロー返し無し、リムとかなり扱いが酷い。

まー分かっている。

オタクは絵が描けないとゴミ扱い。

先日描いた同人誌感想pixivで書いて来て「考え方が同じです!もっと沢山話したいのでツイッターで繋がりたいです!」と言って来たそこのアマ

てめぇが10/3にブロックしたのがそのアカウントだよ。

こっちからフォローしてフォロー返しすらしてなかったそのアカウントブロックしたろ。

考え方が同じと思ったなら何でブロックしたんだよ。

まぁ波風立てない様に「恥ずかしいのですみません><。」と返しておいたよ。

前々回のジャンル糖質女に粘着嫌がらせされたので

ツイッターpixivブログハンドルネームを全て分け別人として活動しているのだけど扱いが酷いわ。

もちろん何のために同人活動をしているかによって、ゴミ扱いだったり、神扱いだったりと有るけどね。

賞賛が欲しいタイプ一般的作家は明確なカーストを持っている。

解釈の違いを押し付けたいタイプは全員を洗脳するため全てのクラスタに優しい、時には自分解釈の絵を配るまでする。

あー、面倒だけど保身のためには仕方ないのかもね。

  • 自分の都合で垢分けてんなら、向こうだってそれに合った対応するのは当然だろ なに他人にばかり公平性を期待してんの? アカウントの向こうに誰がいるかなんて分かる訳ないんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん