2015-09-30

はてブ人間たち、労基署への申請の仕方も知らないくせになんでこんなに偉そうなのん

ブラック企業で勤めてる人の話になった時に

馬鹿ブクマカーどもってすぐに弁護士相談しろとか労基署に行けって言うじゃん。

おまえら労基署相談にいったらどんだけめんどくさい目にあうのか知ってんのかよ。

馬鹿ブクマカーは、言ったらすぐに対応してくれるとでも思ってんじゃねえの?

相談だけなら比較的簡単に受け付けてもらえるよ。

でもその後報告の際にどれだけ書類書かされるか、どれだけ必要ものを提出しなきゃいけないのんか。

何にもわかってないだろ。

わかってないものをなんでそんな簡単に他人上から目線おすすめできるのん?無神経すぎるだろ。

ホント意味わからんわ。どんだけ無責任恥知らずモテなさそうなんだよ。

今度からブラック企業案件ですぐに労基署とか弁護士とかを考えなしにコメントするやつ見つけたら童貞ブサメンだと思うことにするわ。

もうちょっと考えてブコメ書けよこの童貞ども。 

それとももうはてブブラック企業、みたいなタグがついてるコメントがついた記事に、労基署に行けって自動投稿するアルゴリズムBOT支配されてんのか?

まらがやるべきことを教えてやる。

今度から労基署に言ったほうが良いと思うようなやつを見つけたら、その手続を書いてる記事を探してそのURLをそっと差し出すんだよ。

上から目線の上にものがわかってるような面をして役に立たないアドバイスをするやつより何倍も格好いいぞ。

ちょっとムカついたか煽り気味に書いたけど、もし本当に童貞の人がいたらゴメン・・・ でも、もしほんとに童貞なんだったら早くなんとかした方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん