2015-08-30

ロリコンじゃなくてもロリコン擁護することはあるんやで・・・

こういう思考状態になった人とは話が出来ないのできつい。。。私はアニメマンガなどの二次元コンテンツ結構好きだけれども ロリコンあるいはペドフィリアではないと自分では思っているのでぶっちゃけロリコン関係コンテンツ自体明日世の中から消えても一向に困らない。それでもやれロリコン系やらぽっちゃりデブ系やらが不当に弾圧受けてたら、その弾圧という行為には抵抗する可能性はあるよ。とはいえ、この人多分少数派だから相手にしても無駄無視した方がいいしそうするしかない。こういう少数派で過激な意見を寄ってたかって倒しても意味が無い。それより怖いのは、なんとなく嫌だなと思ってる大多数の意見。こっちのほうがよほど厄介。いくらこの人が偏った意見の持ち主だからといって、それを叩きつつ、勇み足調子に乗りすぎたらアカン。今回の海女さんの件もそういう話。分をわきまえるのが大事やで。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん