2015-08-17

ばれない不倫の3条件

http://anond.hatelabo.jp/20150817183156

文書を読ませていただく限り、いまあなた必要なのは背中を押してくれるコメントだと思いました。

ですので、経験者として、家族を保ちつつも二人目の女性を愛するための留意点を共有させていただきます

不倫による変化が埋没してしまうくらい、あなた自身も変化しつづけてください。

不倫がばれるのは、あなた現在これまでの生活ルーチン化しているからです

少なくとも毎年2回は、新しいことに挑戦してください。趣味でも勉強でも、はたまた転職でもかまいません。

それを面倒くさいと思うくらいなら、不倫なんて無理です。

可処分所得を百万円単位で増やしてください。

だいたいのリスクは、お金回避できます。安いレストランに行ったり、ラブホテルなんて使うから、噂が立つんです。

アベノミクスのおかげでここ数年は達成が楽でしたが、これから南アジアあたりに注目されると良いかと思います

そんな努力経済力がないならば、不倫はあきらめてください。

最後に一番重要ですが、あなたもお相手も、良心を捨ててください。

「恋は盲目」といいますが、それは一時的もの

長続きさせたいなら、本格的にトレーニングをしてでも、良心を捨てさってください。

良心があるならば、不倫なんてやめなさい。

  • 不倫による変化が埋没してしまうくらい、あなた自身も変化しつづけてください。 不倫がばれるのは、あなたの現在これまでの生活がルーチン化しているからです 少なくとも毎年2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん