2015-07-17

童貞風俗行けは間違い

風俗通え、が正解だと思われ。

リア充な方だとか女性不快に思う内容だと思われるので、こんな不憫なやつもいるんだな程度に見てもらえれば。

ずばり女性が苦手な童貞向けです。

30才まで年齢=彼女いない歴、もちろん風俗も行ったことなく真性童貞だった俺が、30才になったのを期に色々と動き出して34才になった先月、無事結婚しました。

詳しく聞きたい人もいないと思うので俺が思った結論から言うと、

結婚したいだとか、彼女が欲しいだとか、その前にせめて女性普通に話せるようになりたいとか、そう思ってる人はまず自分からアクティブにならない限り無理だと思う。

いつかは誰か自分のいいところを見つけて好いてくれるだろうとか、グイグイひっぱってくれる女の子が現れるはず!とか。

そんなもんは絶対無い。あるとしても奇跡レベル

童貞は今すぐ風俗行け」

今まで何度もこの言葉ネットで見かけ、その度に馬鹿かよと思ってたけど、俺にとってはまさにその言葉通りでした。

で、正しくは風俗行けじゃなくて風俗通え。だと思う。

おそらく普通に、男友達と同じように女性と接せられる人はイケメンじゃなくても彼女くらいできるんじゃねーかな。

自分場合というか、童貞ありがちなやつだと思うけど、大抵の童貞女性に対して変な緊張というか遠慮というか、そんなのがあると思う。

そんでそれは自分がどうにかしない限りまず解決しないと思う。慣れだもの

から極論として童貞風俗行けよってことになるのかなと。

別に童貞捨ててすぐにどうなるってわけじゃないけど、一回裸見て見られて、それ以上の事してる相手だったら初対面だったとしても話せるんじゃねーのかなぁ。

そんならキャバクラ行けって思う人もいるだろうけど、キャバ嬢最初から盛り上がれるようなやつは女性に緊張しないだろと。

なので、俺の結論として、風俗通え、ってことになるんです。

とにかく女性に慣れろと。そして将来的に彼女できてエッチした時に、童貞だと思われたくないならそれこそ行けと。

自分もそのフシがあったけど童貞って童貞のくせに何故か自分テクに自信を持ってるという謎の存在なんだけどセックスって童貞想像以上に難しいからマジで

書いててめんどくさくなったんで後は端折りますが俺はそうやって女性に慣れるところからまり、ようやく人並みに女性と話せるようになったらそのうち何故かいろんな人から告白を受けるようになり、こないだ結婚しました。

30才の時にこのままじゃマズイと思うだけだったらこうはなってなかったのかな、と。

過程が良かったか悪かったかは別として今は幸せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん