2015-06-27

インターネットが僕に教えてくれたこと

・欲しければ、まず与えよ(画像スレ

・意外とみんなお金をくれたりする(限度はある)

・胸糞の悪い話を進んで書いたり読んだりする趣味存在する(それが事実かはどうでもいい)

あくま事実かどうかにこだわる人と、理念目的のためならウソをついても構わないと思っている人がいる

・明白に悪っぽい意見に対する批判者は常に善、とは限らない

・むしろ手頃なサンドバッグを探してるだけのことがある

・ある領域プロフェッショナルが他の領域で信じられないようなアホっぷりを晒すことは普通にある

・知性は一面的・外形的な概念、ある時点における出力から逆算して測られる概念。いにしえの賢者のような存在幻想

人間は「政治」が大好き

・嫌いな奴らにレッテル貼りして集団で殴るとたのし

議論とか不可能

チヤホヤしてくる人はあまり信用しない方がいい、相手に悪意がなくても自分ダメにされてしまうことはある

・誰もがインターネットの居場所依存してるわけじゃない

みなさんはどんなことを学びましたか

  • 意外とこの世はキチガイ多しというのは、インターネット上での最悪の気づき。

  • 日本人の日本人アンチを増やしているのは日本人自身だということ オタクの中にオタクはほとんどいない(そのコンテンツについて好き以上を語れる奴がいない) ネットに現れる人格のう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん