2015-06-21

かわいそうなオレの子供。

私の父は、うつで、自殺

妻の父は、うつで、睡眠障害で、最後は、ガンで亡くなった。

父方の曾祖父は、吝嗇だったので、遺産が数百万が、オレに残った。

オレは、風俗やその他、飲食に費やして、200万円も残っていない。

  

オレは、死んだ方がいいのかと、思ってしまう。

  

まじめ系クズだわ。

正社員になれる実力をつけるよ、と行って単身赴任を選んだ。

奥さんと子供は二人。

第一子とはおむつが取れるか、取れないかで、離れ、今は、小学校に上がる。

二子は、一緒に住んだ時間が短いから、たまに、遊ぶ人程度の認識しかないかしれない。

  

非正規雇用で、契約社員で、年収手取りで300万を超えたが、今は、心を病み適応障害休職だ。

  

そのうち、職場にも愛想を尽かされて、契約期間満了前に、疾病手当も、打ち切られるかもしれない。

  

なんだか、生きていて、良いことともあったけれども、

子供時代は、いじめられて。

塾の講師の時には、生徒からいじめられて。

別の仕事に就いた。

今の仕事には、年下と一緒に仕事をしても、いじめられて、上司からも、オマエみたいな口下手なタイプは、

いじめられても、仕方がないないよな、と言われて。

辛い。

もう、辞めたい。

  

お金なんて、要らないから、温かい家庭に生まれたかったという子供時代を、自分の子供には、感じて欲しくないと思っていた。

でも、自分気持ちも分からないし。

自分の辛い気持ちを伝えて、伝わらない感じだし。

嫌われたくないし。

嫌だな。

本当に嫌になる。

  

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん