2015-05-24

キモいおっさんは救われないと嘆いている方々へ。

キモいおっさんには2ちゃんエロ同人という慰安所があるじゃないか。

はっきりいって他の弱者にはこんな慰安所ないよ。

現実に女を抱けなくても、ロリロリ美少女キモおっさんに喜んで股開いているではないか。

あとな、キモいおっさんキモいのは見た目の問題ではなく、その攻撃の矛先がいつもずれているから。

派遣加藤の件でも感じたけど、お前がテロるべきなのは通りすがり一般人じゃなくて政治家でしょうよ。

加藤共感しているキモおっさんキモおっさん予備軍が多いことにドン引きしたし

それはこの国のくらーい未来を予見している。

潜在的に攻撃性が高い上に、攻撃の矛先がいつもずれている奴ばっかりの社会に暮らすなんていやだな。

キモいおっさんは救われない」のまとめもさ~

結局「救われないキモおっさん自分のこととして論じる反フェミの男」が

あくまキモいおっさん他者として論じる女」を退散させて終了。

そして退散させただけでは飽きたらず、はてな匿名日記にまで毒を撒き散らす。

こんなんでキモおっさんが救われるわけないと思われる。

フェミは女同士の連帯という精神があるので、君らも「キモおっさん同士の連帯」をもっと真剣に考えたらどうか?

同性の強いものに「救ってくれ」と哀願するのはプライドが許さないんでしょ、結局。

大嫌いなフェミに「俺らを救え」と「ネットで」喚き散らす方が楽なんだな。

しかも、このキモおっさんまとめの反フェミ野郎の中には、有能な女を家庭に押し込めて

キモい男の雇用を守るべきといっている野郎もいる。

社会バリバリ活躍している日本女性割合なんて、先進国のなかでも最低水準なのにねー

  • 世には大人しく世間から隠れて平和に暮らしているキモいおっさんの方が多いんですよ! キモいおっさんはみんな攻撃性が高いみたいなこと言わないでください!

    • いつもはシュゴガーシュゴガーってうるさいはてなーもこういう時はだんまりだもんな

    • 完全同意。むしろ多種多様な価値観で生きてるからこそ細々と生きてるわけで。 団結しないからこそ社会問題にもならずにすんでるって話。

  • はっきりいって他の弱者にはこんな慰安所ないよ。 他の弱者って誰よ? と思ったが最後まで読むとどうやらキモいおばさんのことであると気がついた。 そういう主張の仕方は性別年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん