2015-04-26

風俗めっちゃサービスいい女にあたった。

恋人プレイどころじゃないってか、そこにプライド持ってやっている嬢。すでにはまって何回か行った。

しっかし、俺みたいなブサメン、会話が成立しないコミュニケーション下手、いない暦=素人童貞チビデブハゲおっさんに、こんな可愛い娘がこんだけ奉仕するのかあと唖然

だって、いないよ、一日東京のど真ん中歩いてあんなかわいい娘いないんだもん、レベル

ケツも舐めるプレイ創造性あふれる奇抜なプレイサービス満点、恋人的に好き好きとやる。

元彼とかも医者とかそういうレベルで。そんな女が落ちぶれたもんだと。いやむしろよく落ちぶれてくれたなあと。

  

これさあ、だってもうさあ、俺まあ一生彼女もできない、結婚もできないだろうけど。

仮に彼女なりできても、こんなに愛されること無いだろう(いやもちろん嬢もプレイだよw)、こんなかわいい娘に相手されることも多分無い。

これもうダメだろ。風俗、こんなにレベル上がっちゃったら仮に結婚できる奴でも、既婚者でも嵌っちゃうだろ。

  

そりゃ、風俗って、たいていは単なる性解消で、まあそれでも結構いい感じで。サービス地雷デブスはアウトだけどさ、まあ地雷は15人に1人くらいだな。普通が15人中11人。あたりは15人中3人。って感じ。

あたり嬢でも、もう十分すげえなんだけどさあ。十分「あ~これ俺一生手に入らないわ~」だけどさ。

だけど、ここまでそろってるのって、2人目だわ。これもう、「風俗来なかったら人生終わってたわ」くらいレベル

  

いやあ~二次元は最強だけど、触れないじゃん。触れる部分のアウトソーシングがここまで着ちゃうヤバイね。

イケメン、既婚者は行くチャンス少ないだろうし、金払ってwって感じだろうけど。

それに、一日中したいときセックスみたいな爛れた感じは風俗じゃないし、そこはさびしいけどさ。

ブサメンだけに許された隠しダンジョンだわwちょっとありがてえってか、優越感あるわw

ブサメンカンパしあって買い支えてる肉便器が、まさかこんなレベルまで行くもんだとはなあ。

一生独身ってのも細かく得が重なって、意外と既婚者が叩くほど悪くないんじゃねーのってなったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん