2015-03-28

冷蔵庫梅酒

20代後半になって初めて出来た彼女に体目的だと思われた。

付き合って4ヶ月ほど。

セックスは普段から家でばかりでちょっと豪華なラブホテルに行ってみたかったのでバレンタイン彼女の行きたがっていたホテルを予約した。

当日ホテルに入る前に「セックスは痛いだけだし、もうあんまりしたくない。今後一切させないって訳じゃないけど」と言われた。

彼女セックスを痛がっていたのは分かっていた。

20代後半まで童貞だった俺に技術がないのが原因だ。

なので俺はネットセックスで女を満足させる方法を熟読し、今日の日に備えていた。

から性欲的な意味ではなくネットで得たセックステクニックを使うこと、彼女を満足させることが出来ないのが少し残念だった。

そしていざホテルに入ると普段頑なにおごりは拒否する癖にホテル代は俺が出して当然みたいな顔で財布を出そうとせずに会計を待つ。

部屋では携帯twitterばかりで俺に近づこうともしない。

どうしてもネットで得たセックステクニックを使ってあげたかったので「今後一切させない訳じゃないって言ってたけど、せめて今日ダメかな」と聞いてみるもの拒否される。

冷蔵庫梅酒を俺に何の断りもなく勝手に飲む。

ディープキス拒否された。

手コキはしてくれた。気持ちよかった。

ホテルをチェックアウトして、セックスは出来なかったけど手コキはしてもらえたし、今日デート楽しみだなーと思っていたら「今日はもう解散したい」

どうにも情けない気持ちになったので

「俺ホテル代出してんのにエッチさせてもらえなくて携帯見てばっかで冷たい態度取られてなんか寂しかったなー」

LINEを送ってみたら

セックスしたくないって言ってんのにセックスさせろって言ってきたの意味分かんない。携帯触ってたのはあなたと2人でいると体をベタベタ触ってきてそういう雰囲気になってしまうから。前から思ってたけどあなたが体を求めてくるのが怖いです。しばらく会うの辞めよう」

というカウンターパンチ。

から思ってたんなら言ってくれよ。普段言いたいことギャーギャー言ってすぐ喧嘩にしてくるくせに。

その後彼女twitter見たら一人カラオケに行っていた。

しばらく会うの辞めてたら「あいつ金出してんだからやらせろって体目的なんだよ。私他に言い寄られてる男いるし別れるわ」と周りに嬉しそうに話していた事を知る。

まあホテル代の話を出したのは俺の失態だったけど、なんか金出させて行ってみたかったホテル堪能してやらせないって都合のいい男扱いされてる気がしてどうしても嫌だったんだよなー。都合のいい男だったんだろうけどさ。

凄い寂しくてわんわん泣いたけど、落ち込んでてもしょうがないので強く生きようと思う。

でも体目的だって周りに言いふらすのはやめて欲しい。君の事は本当に愛していた。

あとホテル代はどうでもいいんだけど勝手に飲んだ冷蔵庫梅酒代は払って欲しい。

それから手コキしてくれてありがとう

やっぱりやり直したいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん